OCM浴室コート 浴室コーティング専門企業

浴室汚れ、カビ菌・水あか除去、修繕・コーティング | OCMコート

次の一手を皆様へ

皆さまから質問されたことをご紹介しておりますが、
まだまだ、ご説明しきれていないと思います。
どんなに些細なことでも「お問い合わせページ」をご活用いただき
ご質問ください。もちろん、お電話もお待ちいたします。

OCMコート施工について

どんなお風呂にも施工可能ですか?
OCM浴室コート
システムバス、ユニットバス、ステンレス、タイル、金属類、御影等石材などすべてに対応します。
セールスポイントは何ですか?
・従来のお風呂では当り前とされる「カビ菌・赤ヌメリ」の発生がなくなります。
・どのような薬剤・洗剤にも一切影響を受けない強い被膜が特長です。
・一度の施工で、効果が半永久に続きます。
・浴室リフォームが不要になり、出費を抑えることができます。
・お風呂掃除が楽になります。
・平均的施工価格が10万円未満とお手頃価格です。
お風呂の床は滑りませんか?
・滑りません。
・湿潤時のすべり抵抗値もJIS規格をクリアしていますので、
   ご高齢者から小さなお子さままで安心、安全な設計になっています。
臭いは気になりますか?
・施工時には若干の臭いがありますが、翌日まで残りません。
人体に危険性はありますか?                      
・有機性のものを一切含まず、人畜無害です。
・食品衛生法もクリアしていますのでご安心ください。

被膜性能

どれくらい効果が持続しますか?
・OCMコートは、劣化しない強靭な被膜で、効果をそのまま継続します。
・10年の保証をいたします。(施工完了後に保証書発行)
施工後は汚れにくくなりますか?
・油性塗料すらも受け付けない被膜で、強い浴室になります。
・頑固な汚れの付着も抑制し、お風呂掃除を大幅に軽減します。
耐水性は?
・全く問題ありません。
・僅かな隙間にまで強い被膜が形成され、水分浸入を許しません。
カビの発生はなくなりますか?
・なくなります。
強度は?
・5Hです。
・硬度5Hですので、通常の使用では被膜が痛むことはありません。
・この5Hとは、傷に強く、浴室素材の動きにもっとも追従する理想の硬度です。
付着性は?
・紙以外の素材に化学的に結合します。
・浸透密着型で、経年剥離、変色などの心配はありません。
傷などの補修は可能ですか?
・OCMコートは他のコーティング剤と同様、鈍器などによる激しい外的衝撃には耐えることができません。
 しかし、部分補修は簡単にできます。ご安心ください。
メンテナンスは?
・基本的に不要です。
・万一、ひどい汚れが付着した場合、ご相談くだされば対応します。
・洗剤使用も効果的で、被膜に影響はありません。
・施工後に気になる状態を発見されたら、弊社にご連絡いただければ適切に対応します。
他社類似品は?
・類似品、追随できる製品はありません。
・OCM化成だけのオンリーワンコートです。
 有機を一切含まない「完全無機石化質剤」に勝るコート剤は存在しません。(当社データ)
仕上がり感は?
・奥深い透明感があり上品に仕上がります。

金額の目安

安価にてご提供しています。
OCM浴室コートは、費用対効果が非常に高く、施工された方々には非常に喜んでいただいています。

建物種類 浴室基材の種別 金額の目安
戸建て住宅など システムバスの場合 92,000円(税別)

※特別なことがない限り、高額になることはありません。
※標準施工内容
 1.浴室(床・壁・天井・排水溝・カラン・シャワー・備品など)の基材美復元処理。
 2.美装を整えた上で、OCM浴室コーティングを施工します。
※お見積りに際しては、一度浴室の状態を確認する必要があります。